momo&lily&nana&coco

7253
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - kuraishi URL

2014/09/13 (Sat) 02:07:31


とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

信じられない、その一言が…。 - 卜部野笑 URL

2014/08/31 (Sun) 04:05:38


既に知っているかもしれません。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
本当に、本当に、人生がかわりました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非連絡してみてくださいね。

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/04 (Sun) 08:11:44

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpxkagmx6p39

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:20:21


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - tama

2010/01/27 (Wed) 21:02:39

うさぎさん 訪問ありがとう。。

また 覗いてくださいね。

写真です・・・ - GIN

2010/01/10 (Sun) 22:13:30

娘に成人式の写真です。
隣のおじさんは・・・無視してください。
(^Q^)/゛ギャハハ

Re: 写真です・・・ - tama

2010/01/27 (Wed) 21:01:21

GINさん 成人式おめでとう e_P_471_P_

GINさんではないよ!! 娘さん。。

ニヤニヤ 顔が。。

振袖 かわいい。。

遅くなって ごめんね。
忘れられた 掲示板 久しぶりに 開けたら。。
かわいい写真が。。

これはなんでしょう?? - D.K

2009/05/12 (Tue) 11:53:07

アホです・・・
どうしよう~

Re: これはなんでしょう?? - tama

2009/05/17 (Sun) 13:45:02

おおきなお腹 もうすぐ誕生 おめでただよね。

また 増えるよね。 子供達。。
20目標もうすぐよね。

是非 抱っこさせてね。

ブログランキング1位♪ - D.K

2009/05/06 (Wed) 01:02:14

おめでとう!!!
今頃、帰ってきたかな??
お疲れ様~
あっという間に連休終わっちゃうね・・・

Re: ブログランキング1位♪ - tama

2009/05/09 (Sat) 22:42:31

こんばんわ。。

ランキング 1位~4位 ウロウロです。
気にしないよ。
でも 1位 うれしいね。

GWほんと 車のり疲れでした。
でも 楽しんだから 許せる。。

許せないのは 1000円 うそや。。
だって 料金所通るごと 1000円
3ケ所通れば 3000円

でも安く遊べたたかな??
でも 大渋滞 貧乏人は 時間潰しても安い。。
お金持ちは 時間が 金かな。。

GW 車満喫いたしました。
いい写真でしょう。。

桜華園へ - よしこさん

2009/04/13 (Mon) 09:10:26

昨日 行ってきました
色々な桜が・・・

三中桜 もう時期が少し 遅く 散り掛け
濃い目の ピンク色の 陽光と言う 品種だそうです
ちょっと 姥桜ですが・・・

Re: 桜華園へ - tama

2009/04/14 (Tue) 01:04:52

きれいですね。
堪能しましたか??

これが三中桜ですか。。
色が少し濃い目であざやかですね。

私は近場の背割り公園で見てきました。

此処の事か? - GIN

2009/03/13 (Fri) 09:10:00

画像掲示板って此処の事か?
取りあえず・・・ぺったん!
(^Q^)/゛ギャハハ

Re: 此処の事か? - tama

2009/03/14 (Sat) 20:49:49

おう!
GINさん ペッタンコ ありがとう。

ゆったり まったりの ワンズ
和ませていただきました。

マーモセットのウエブサイト - D.K

2009/03/13 (Fri) 10:53:45

いくつか見つけて見ました。
参考になればいいけど~

http://www.h6.dion.ne.jp/~a-conatu/

http://www2.odn.ne.jp/momoko-sakurako/

http://allabout.co.jp/pet/smallanimal/closeup/CU20060306A/

http://www2.odn.ne.jp/momoko-sakurako/pages/menu08-1/08-1.html

http://blog.goo.ne.jp/oil-mama

Re: マーモセットのウエブサイト - tama

2009/03/14 (Sat) 20:46:29

フフフむつかしい サル なんてね。

ありがとう ね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.